茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
この間
やっと小物を仕入れに行く時間が出来たので、お店をぶらぶらしてきました。
その時にかわいい造花トールローズがあったので早速購入。
ほくほくしながら後日写真を撮りましたsc06

うんうん。かわいいのぅniya(←おっさんがいます・・・)

20070414163126_edited.jpg

それはそうと、ドルパ17の限定っ子が公開されましたね。
ボークスニュースはまだ届いてないんですけど、今回も欲しいと思えるような子はいなかったので軽くスルーです。
年寄りなので、ローゼンメイデンのキャラとか全然わかんないですよ汗汗

今月末のドルショに行こうか考え中です・・・。
見るだけ行ってみようかなー?

まったりと・・・
20070408174634.jpg

何だかいつもとあまり変わらないですけど、珍しく足まで写っているほのかですー絵文字名を入力してください

いつも顔ばかり撮ってしまうのでちょっと引いてみたんですけれど、案の定光源が足りなくてぼんやりした感じに・・・。それもまたかわいいんですけれどsc06 (親ばか全開です絵文字名を入力してください

いやー、やっぱり女の子はいいですねー。
スカートとかも、もふもふしていてたまりません・・・はーと
布のわさわさした洋服とか着せてみたいですねー笑笑

ゴージャスなロングドレスもいいですけど、私的にはミニ丈くらいがいいですね。
なんかエロおやじみたいな発言ですね・・・汗汗
おわったー!
20070331132904.jpg

いやー、怒涛の3月が終わりましたー・・・汗汗

まだ、今日明日くらいは忙しいんですけど、やっと先が見えてきましたー。sc06
先週は休みを取るどころじゃなかったんですけれど、今週は土日休んだので
体力的にも復活してきそうです。

土曜日に近くの公園へ桜を見に行ってきました。
仕事場では外の様子があんまりわからないんですよ・・・アップロードファイル

お花見にはちょっと肌寒かったんですけれど、外に出ることはおろか綺麗な景色をゆっくり見る時間もあまりなかったので、久しぶりにのんびりした時間を過ごしました。
もう少し暖かかったら間違いなく寝てましたね(笑)

日々の忙しさに追われて体は疲れていても、少し立ち止まって景色を眺める余裕を常に持てるようにしたいですね。
