茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
はんごろし
いや、私が誰かを半殺しにしたわけではないですよ(笑)
先日会社の子と食べ物の話しをしていた時に、言われてびっくりしたんです。
だって、物騒じゃないですか。半殺しなんて。

私がその言葉を知らないことが衝撃的だったようで、会社の他の人に聞いていたのですが、結果ははんごろしと言う言葉を知らない人ばかりだったのでかえって驚いていました。

どうやら富山の方言のようで、お米を半分すり潰した状態の事を言うんだそうです。
会社の子は田舎が近くらしく親と使っていたので一般的に使っていたようです。

今日の写真は、はんごろしなんて言って欲しくないのほほんほのかです。

20070520170859_edited.jpg


20070520165522_edited.jpg


20070503164758_edited.jpg

ドルパに行ってきましたー。
ずいぶん久しぶりになってしまいましたー(^^;)
先日ドルパに行って来たので、特別展示ブースの画像をUPしますー。

特別展示ブースは全部で3つあったのですが、画像は2つめと,3つめになります。
1枚目の画像は、レイズナーにざっくり切られてしまったセシル。でもあんまり痛くなさそう・・・。
2枚目の画像は、セシルはすっかりやさぐれてしまってます。
それでもカメラ目線。ファンサービスですか・・・?

写真を撮る気はちっともなかったのですが、せっかく来たんだから記念に!とあわてて撮った割にはあまりぶれたりしなくてよかったです(^^)

4月のドルショにも行ったのですが、少し戦利品があったので久しぶりにほのかを撮影をしようとカメラを向けたらめちゃめちゃ睨まれました・・・。

かまってあげられなくてごめんよー(><)
少しでも時間を持てるようにしようと思いました・・・。

IMG_0625_edited.jpg

IMG_0626.jpg

