茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
最近気がついたついたこと
最近って言ってもここ2~3年位なんですけど、好きなキャラクターの共通点に気が付きました。
好きなキャラの共通点を探したことはなかったんですが、ある時友人に『寝起きが悪い人が好きだよね。』と指摘されて、共通点を探したら大人びた子供だったり、頭は良いのにボケてたりするギャップのあるキャラがツボなんです・・・。よくあるタイプだと思いますけどねー。

もともとキャラに固執することはあまりなかったし、現実に好きになる人とは基準が違うので気が付かなかったんですよ。
こんないい年になるまで気が付かなかった自分にもびっくりです(^^;)

さてさてほのかはどうなることやら・・・。

20070616002_edited.jpg


元気ですよー
最近仕事がちょっと落ち着いてきたので、週末はほのかと猫2匹とのんびりしています。
我が家にいる猫の攻撃をかわしながらほのかを出すのはちょっと気を使うものの、最近は陽気が良いので部屋の空気を入れ替えがてらの撮影は今の時期ならではですね。

仕事の拘束時間が比較的長いので、なかなか撮影用の小物を買いに行けなかったりしますが、ちょっと気に入ったものがあるとプチストレス発散になるので安上がりなもんです(^^;)
買い物をするときは納得いくまでじっくり選んで買う方なので、時間はかかっても帰り道が楽しくって。基本的には安い買い物なんですけどねniya

今日はいつもの如くあまり変わりありませんが、ちょっとお姉さんなほのかです。
だいぶリラックスした表情を見せてくれるようになった・・・気がします汗汗



