茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
もう8月ですね・・・
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまう今日この頃です。
やっと月末の忙しさから開放されて、ちょっとのんびりモードになっています。
こういう時にいろいろしておかないと、月末は帰宅が午前様になってしまうので土日は泥のように寝ないといい加減疲れがとれないです・・・。

出来るだけ早く帰れるように出来ればいいんですけど、なかなか人を早く的確に作業してもらえるように伝えるのは難しいですね。

そんな疲れた私の癒しの1つですね。
出来るだけぽやぽや~っとさせたいと思っております。
きりっとしているのもいいんですけど、やっぱりのんびりまったりがいいですね~。

20070527152417_edited.jpg

