茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
今週末はお仕事ですよ・・・。
まあ、3ヶ月に1回なのでいいんですけど。
せっかく世の中は3連休なのにー!
いいもん。そのかわり新しいアイテム買うもん(;;)

そしてだいぶ涼しくなりましたが、浴衣を入手しましたー。
着せられている感じがすごくします(^^;)
・・・これ何??みたいな。

20070902234227.jpg

やばい・・・
先月の更新が1回だけなんて・・・。
基本的に月末は更新途切れがちですけど。
これはあまりにも放置しすぎ(・・;)

今月はもう少しくらい更新しよう。うん。
ちょいちょい画像はあるので、月末まではがんばりますー。
10月に入ったら燃え尽きて屍になってるかも・・・。

今日のほのかはウイッグを変えてちょっと大人ですよ。
ダメオーナーに代わってしっかり者になりそうです・・・。

20070719164313.jpg

