茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
スポンサーサイト
やっと・・・
2007-0318-0120.jpg

アイを付け替えてみましたー。
どうでしょう??
前よりもちゃんとこちらを見てくれているような気がします。
ウイッグのせいか、ちょっとお姉さんぽく見えます。
・・・気のせいですかね?汗汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりっ!
なんだよ~、アイはまだ付け替えてなかったのかい(^^;
ひと言言ってくれれば良かったのに。(勝手に不貞腐れてみる。)
でもまぁだんだんと親密な表情をみせてくれるようになったんだね。

ほのかちゃんはおねーさんでもいいんじゃない?
他所様んちでは“ほややん妹位置”であっても、手毬ちゃんちではおねーちゃんに成長してるってだけの話しだから。
そしたら次はやっぱり“弟”なのかなぁ~??(ニヤリ☆)
2007/03/24(土) 08:57:55 | URL | 天秀 まろ [ 編集]
1日が長いような短いような・・・
そうなのよー。
1週間のうちに休みが1日しかないと、あのがっちり付いてるグルーを外そう!!っていう元気がなかなか出なくって(^^;)
他の色のアイとかも欲しー!!(><)
でも5月のドルパに向けて買うものを整理しておかないと、本来欲しいものを買ってなかった!みたいなオチになっちゃいそう(笑)
5月のドルパは行くでしょ?

ほのかはおねーさんでも妹でもいいんだけど、まだ一緒に居たい子が判らないから色々悩んでみるよー。
新しく出る限定っ子でいい子がいればそれでもいいんだけどねー。
その辺は"運命"ってやつかしら(ふふふ・・・)
2007/03/25(日) 16:59:36 | URL | 手鞠 [ 編集]
一日は短いんだよ~
む~ん(= =
5月のドルパは金曜なんだよね。
普通だと唯一の出勤日だから出来れば稼ぎたい気もするんだけど。
でももしも私が行かれないようでも、手毬ちゃんは行ってきなよね(^^*
でも欲しい物の殆んどは、ドルパでは売ってないような気もするけど(^^;???(気のせい?)

兄弟は次回の限定っ子ねぇ?
運命っていうか、衝動だったりしてねv(☆v☆(ふふふ・・・)
あ、でも、運命の子にはやっぱり憧れるもんなの?
2007/03/28(水) 12:22:30 | URL | 天秀 まろ [ 編集]
おうよっ!!
そっかー。
もし都合が合うようだったら一緒に行こうねー(^▽^)

うん。ドルパではあまり欲しい物には巡り合わない気がするねー。
ディーラーさんがいっぱ出てるから楽しいけど、自分の趣味に合う所を探し出すのは大変かも。

兄弟のお迎えは次回とは限らないじゃん・・・(^^;
もー、せっかちさんなんだから(笑)
男の子がいいなーとは思うけど、今はほのかすらあんまりかまってあげられないからねー(;;)

そういえば今まで一目惚れしたことないなー。
確かにちょっと憧れるねぇ・・・。
2007/04/02(月) 19:51:08 | URL | 手鞠 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://temaridoll.blog90.fc2.com/tb.php/11-a1e56c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
