茉莉蝶恋花 (ラブリージャスミン)
スーパードルフィー(創作造形(C)ボークス・造形村)の画像を取り扱っています。 ガラスの瞳、球体関節人形が苦手な方は御注意下さい。
あけましておめでとうございます
だいぶ長いこと放置してしまったのですが、ちゃんと生きております・・・。

去年は11月末に数年ぶりの高熱を出し、風邪が治る頃には12月の繁忙期に入り
そして12月の末には会社内のお引越し。

いやー、今年のお正月休みはいつもより長くてよかったー・・・。
まだ会社は引越しが終わったばかりでごたごたしておりますが、なんとか今週を乗り切れれば落ち着く・・・かな?

この画像はちょっと前に撮ったものなのですが、なかなかUPする機会がなく・・・。
今年も非常にのんびりではありますが、少しずつ更新していきたいと思います。

画像-035
ぼちぼち・・・
なるべくまめに更新しようと思っていても、なかなか続かないですねー・・・。
そして来週くらいから、また忙しくなりそうな予感・・・。
まぁ、来月も忙しくなることだし、こんな感じでのーんびり更新して行きます。
そして日にちが空いてしまいましたが、オフ会の続き。これが最後ですー。

まろちゃんへ
オフ会の時はいろいろ(本当に)お世話になりましたm(__)m
初めてのオフ会だったので、本当に楽しかったよ。
懲りずにぜひまた一緒に遊んでね。


まずはひなぽんと。
MSDとの身長差がなんとも可愛くていいですねー。



この2人でいるとお兄ちゃんと妹の顔をするんだけど・・・。



こっちの2人になると、どうも2人とも張り合っているような感じがしてならない・・・。
いや、仲が悪いとかじゃないんですけどね。



みんなで集合。


ちょっとずつ・・・
そして1週間おきくらいの遅さで、オフ会の画像をアップしております・・・。
残りもなるべく早めにあげられるようがんばろう。うん。

まずはお隣のお兄ちゃん達に久々に会ってにっこにこのほのかです。



そしてちょっと得意げな感じ



で、ちょっとお疲れ気味の様子



金魚鉢を眺めながらまったり~


やっと一段落・・・
毎月のことなのですが、怒涛の月末が終わりやっと落ち着きましたー。
先週末はせっかく休みなのに、ほぼ寝てお終いでした。

さてさて先月まろちゃん宅にてオフ会をして来たので、その画像をちょっとずつUPして行きますー。

まずはお初の雛ぽんと。
はじめはよそよそしいというか、2人共我関せずというか(笑)
でも時間が経つとなんだかいい感じに。



そして初対面では凍り付いていた緋色くんと。
今回は2回目ということもあってか、だいぶリラックスした感じかな。



最後は”お兄ちゃん”こと槐くんと。
ほのかが迷子になった子のようです・・・。


今週末はお仕事ですよ・・・。
まあ、3ヶ月に1回なのでいいんですけど。
せっかく世の中は3連休なのにー!
いいもん。そのかわり新しいアイテム買うもん(;;)

そしてだいぶ涼しくなりましたが、浴衣を入手しましたー。
着せられている感じがすごくします(^^;)
・・・これ何??みたいな。

20070902234227.jpg

